【女子会わず(^ ^)笑】ビールを片手に”天才”を語るオトコは女の敵?

元アパレル店員さやか×HappyLifeなう(^ ^)♡
公式ホームページからプレゼントを受け取る


どうも、こんばんは。
さやかです!


今日はこの時間まで
女子4人で集まって
ご飯に行ってきました(^ ^)


普段のストレス解消のごとく
女子だけにしか共感できない話ばかりで笑


そのときに、中学から仲のいい子が
言ってくれたある本音を
このブログでシェアしたいと思います!


この言葉を聞いた瞬間、、、
私だけでなくみんなが納得した表情で、


グラスのお酒を一口飲んで
そのあとも話に没頭してました。

 

f:id:sayakak522:20170411014332j:plain

 

それは、

【天才とは】


「努力せずに何かを成し遂げた人を
「天才」というのなら、
私は決してそうではないよね。」


努力した結果、何かを成し遂げた人を
「天才」というのなら、
私自身、いまは確信してるよ。」

 

「誰かが私を、ろくに努力もせず
お金を稼いだくせに!とお思いなら、
それはきっと間違い。」

「ただ単に、
お金の稼ぎ方を知らないんだけだね。」

 

「私は稼ぎ方を知り、
成功者に言われたことを、素直に受け入れ、

行動に移し、それを途切らすことなく
継続しつづけただけ。」

 

「成功者には成功者の
そうでない集まりには
それなりの情報しかあつまらないもんね」

 

「私だからできたことではない。

マインドさえあれば、
誰にでもできることを私はしただけ。」


私もこの言葉を本当に大事にしたい。


ではまた次の更新で会いましょう!


元アパレル店員さやか×HappyLifeなう(^ ^)♡
公式ホームページからプレゼントを受け取る