あの業界のトップエリートが語る失敗法則!?

元アパレル店員さやか×HappyLifeなう(^ ^)♡
公式LINEからプレゼント受け取りはこちらから

 

おはようございます!

さやかです!^^

 

 

昨日はいつもお世話になっている方々に

焼肉に連れていってもらいました。

 

私たちの行きつけのこのお店では

”七輪”でお肉を

1枚1枚じっくり焼いていくスタイルで

 

個室もあってゆっくり話せるっていうのも

すごく心地いいのが私のお気に入りです。

 

 

f:id:sayakak522:20170412134744j:plain

 

 

そして、その人たちといると

”ちょっと会話に入るだけでいくつも気づきがある”

いつもそうやって感じます。

 

 

このことをいつも意識しているかただからこそ

そばにいてエネルギーも感じるし、

 

何か困ったときに、相談をしたいなって

思わせてくれるんです。

 

 

「どうしたの?何かあった?」と

寄り添ってくれるのは誰よりも早いし、

 

勝負の世界になれば、まるで人が変わったように

狂った量の仕事やタスクを全て完了させてしまう。

 

でも、何でも上手くいかずに終わる人には

絶対にないものなんじゃないかな。。。って、

 

私が思うのは”魅力を感じない”のは

まさにここなんじゃないかなって思うし、

私にもまだまだ足りていないこと。

 

”〇〇さんと一緒に仕事をしたいです!”

と言ってもらえるように、

 

”これは君に任せるよと言ってもらえる”

ためには欠かせないことだと思います。

 

 

それこそが

 

”一番以外は誰にも譲らない”

 

という精神。

 

これは今一番大切にしていること。

 

 

「あれ、なんで〜しないんですか?」

と勝者にしかできないことを嫌味なく言えるのも

トップに立ったものにしかできないこと。

 

「みんなと一緒にやりきれてよかった」

これも1位を獲ってこそ言える価値があるのも事実。

 

 

それでも最後まで

”一番以外は誰にも譲らない”ことに

 

こだわっている人が

私にとって一番魅力ある人かなって(^ ^)笑

 

では今日はこのあたりで!

 

元アパレル店員さやか×HappyLifeなう(^ ^)♡
公式LINEからプレゼント受け取りはこちらから